Honey milk tea
noteaya.exblog.jp
  Top
2008年 04月 25日 |
只今自宅のネット環境がダウンしている為、コメントのお返事、更新が出来ません(;_;)

復旧までにまだしばらくかかりそうですが、環境が整いましたらまた更新致します。

見に来てくださってる方、ごめんなさい!m(_ _)m
[PR]
2008年 03月 13日 |
d0147197_16362790.jpgうわぁ…
気が付けばまたしばらく更新をサボっていました。。。040.gif

昼間日差しが射している時などはだいぶ暖かく、春っぽくなってきましたねぇ
でも朝晩は冷えるので、まだまだ鍋の美味しい季節
先週の雛祭りに築地に水炊きを食べに行ってきました001.gif
新三浦
雛祭りらしく、とても春らしいこんな前菜が出て来ました056.gif

張り切って前菜の写真を撮るも、肝心な水炊きの写真は撮り忘れました042.gif

d0147197_16362765.jpg



お料理の飾りにもあったけど、今はどこでも梅が満開ですね072.gif
d0147197_16362723.jpg春といえば花粉の季節。。。
悩まされてる方も多い事でしょう002.gif

今さらながらプレミアムティッシュがプチブームです001.gif

ほんとに鼻が痛くならない。


すごいねー005.gif

[PR]
2008年 02月 19日 |
d0147197_2002976.jpg

マクドナルドの三角チョコパイ

三角パイシリーズの中で一番無難においしい072.gif


携帯クーポンでドリンクSとセットで、何と150円!
新しくなったコーヒーと一緒に^^(kanaちゃんも食べてたな、この組み合わせ☆)

実はマックのコーヒーっておかわり自由って知ってました?005.gif
もちろんクーポン利用で買ってもおかわり自由!063.gif



甘い三角チョコパイを食べたら、塩っぱい物が食べたくなったので、この後シャカシャカチキンを追加011.gif

シャカシャカチキン一つを買ったのに、さっきももらった翌日から使えるシャカシャカチキンの無料券をまたくれました(笑)
なんだかお得過ぎて申し訳ない気さえしてきます。。。


…とか言いつつ、コーヒーのおかわりも頂いた私です042.gif
[PR]
2008年 02月 13日 |
d0147197_16265950.jpg旅行へ行くと必ず買ってくるものはインスタントのミックススパイス
日本で手に入るものもあるけど、どこでも売っている訳ではないし値段も割高になったり025.gif

持ち帰るにも軽いし、かさばらないしなにしろ安い056.gif
いつも現地のスーパーでたくさん買い込んできます060.gif
(グレービーソースやワカモーレ、タコスミックスetc…)

でもついつい過剰にストックし過ぎてまだまだこんなに在庫が!
賞味期限って…あるよね?!042.gif

qooちゃんのOUTBACKの日記を見てからなんだか肉肉~な気分だったので、
まだまだたくさんあるグレービーソースの素を使ってロコモコを作りました072.gif
d0147197_16255742.jpg
普通にハンバーグを作って、ご飯はカレーの時によく炊くお気に入りのバターを少ぉしとターメリックとローリエを入れて炊飯器で炊いたイエローライスに

それに小鍋で作ったグレービーソースをかけて完成035.gif

おまけに少量のパスタとポテトフライも付けたから、これで旗でも立ってたらお子様ランチだー(笑)

ちなみに肝心な目玉焼きを忘れてて、大慌てで焼きました071.gif
[PR]
2008年 02月 08日 |
d0147197_18102474.gif週末のお楽しみ
土曜夜11:30~(日本テレビ)の世界!弾丸トラベラーという番組がお気に入りです


恐ろしく短い期間で(ヨーロッパ1泊4日とか)で色んな女性タレントが旅する番組
行きたい場所に行って、したい事だけして滞在1日だけとかで帰ってくるの005.gif
でもそれって実はものすごーく贅沢な旅だなぁ。。。

自分自身も旅した様な気分になります~
私も弾丸トラベりたい今日この頃015.gif


d0147197_1393337.jpg

今夜は友人とベトナム料理でショートトリップ気分です072.gif
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Check Skin by Sun&Moon